編集協力者様へ

日頃YAKUZA Wikiの編集にご協力いただき有難うございます。

日々たくさんの方々のご協力で編集、更新が繰り返されておりますが、最近編集されているページに、情報の不正確、曖昧、個人的予測、偏見等が多数見受けられます。

これはYAKUZAWikiをご利用いただいている多数の利用者を困惑させるだけでなく、様々な団体、閲覧利用者に不愉快な思いをさせる事にもなり、wikiの信頼性の低下にもつながります。

またYAKUZAWiki管理側が、利用者からメールにて「作成編集」の依頼があったもの以外、独自にページ編集を行うことは一切ございません。
メールにて管理宛に連絡をいただく場合は必ず返信可能なメールアドレスをご記載ください。

「?」や「不明」等を使いページを編集される方もいますが、わからないページは無理に編集せず、メールで作成・編集または執筆依頼加筆依頼修正依頼等をご利用ください。
不確かなページを乱立させたり、雑なページ編集をするのではなく、1ページ1ページを確かな情報で丁寧に編集いただくようお願いします。

編集をする前に書式統一ルールガイドブックをよくお読みになり、また他の編集ページを参考にして編集してください。

編集される方は再度編集方法を確認の上、ご協力いただきますようお願いいたします。
不正確な編集や曖昧な編集を繰り返される方は不本意ですが編集停止処置を取らさせていただきますのでご注意ください。

認証パスワード